おやつに

半額ポケモンパン😊



アクシーズファムオンラインから
画像お借りしております。

決済行くまで数分手こずりましたが、
去年から欲しかったお品ゲット。
送料かかりますが、1点のみ購入照れ

0時にセール開始だから、
アラームセットして、一旦寝て、
23時45分に起きましたびっくり



在庫残少

だったから

5分くらいでなくなってた。


生成り色は元々入荷なし。



りんご飴🍎可愛すぎる


つーか、
限定??

他サイトでほぼ購入してたし、
ランク外なんで。買えないし。。

特段すんごーい安いって訳でもなく、キョロキョロ
フリマサイトで買った価格と同じ価格のワンピースあるので少し悔しいが、

ランク限定で購入してもらい、
売れ残りを、そのうち
ランク関係なく、売りたいのかな?!



さて、

野球チケット。


ランクが上から2つ目になったので、


ランク別のうちに


購入しました。


ダイナミックプライシングだけど、

去年幕張の奇跡の試合はチケット取るのに苦戦。


ファン感はチケット買えないし

(無料会員だったし)

サイトダウンしてたようだしキョロキョロ


今年の最終試合は微妙なお値段のS席に決定。


1時間は悩んでたが。笑

17時から販売だったんで試合を自宅観戦しながらチケット取りました。



昨日の試合は

押し出しで入れた、1点のみニコ


チャンスで打つ試合を観たいです。



最後もハラハラでしたが、

勝てて良かったチュー



西野くんに勝ちはつかなかったが、

ナイスピッチングでした。


友杉くん最後のバックホーム守備

ナイスです👏👏👏


本日予告先発種市投手

今日も力強いピッチング期待して

応援しております。


お昼仕込み


久々に4合今御飯炊いてます。
普通米3+もち米1の割合

レンコンが半額だったので、
鶏肉の煮物にしました。
ダイエットかさ増し兼ねて、
こんにゃく、糸こん多めに😊