お家観戦
おやつニヤリ
他エトセトラ

画像はスポナビ様より
ギリギリまで球場行こうか
迷いましたが、
(化粧も栄養ドリンクもしていた)
ソフトバンクさんの投手が右投げなんで、
スタメン予想をたて、
見送りました。
やはりキョロキョロ

+御飯作らんとね。

昼ハンバーグ

夜なんか炒め物。

炭酸で割ってみたら
苺ソーダ好評でした。
山形産12糖度スイカ購入。
スーパーの従業員さん、
お盆に向けた棚作りしてたな。

1位との直接対決。
今日勝てず、無念。ショボーン
マジックついてますが、
諦めたくないですよね。

朗希くんで勝てんかったねショボーン

土曜日から3連戦ホーム、
勝ちましょう!!

岡ぴ。大丈夫かな。
心配😟

そして藤原くん見る度調子いいね爆笑
打席たつと期待しかない。
大阪桐蔭初戦勝ったよ!
朗希くんヒーロー見れず、残念。
あれは大阪桐蔭の藤原恭大だった。
発言が頭に残るニヤリ

地震があった地域の方々、余震にお気おつけてお過ごし下さい。

地震津波災害ショボーン
家族と離ればなれになるとか怖い

いまいちど災害がおきた場合
の行動を
考えておかないと駄目だなと
改めて考えさせられる。