まりほー
今日のヒーロー種市投手👏👏👏

画像はベースボールライブより
また今日から繋げたよ〜😊

今日のおやつ











あと雪見大福😊✨️お写真なし
あと金色羅王の🍉山形産食べました。
甘々うまうま😋😋😋
柿の種も食べたな😅
食べ過ぎか?
今からまたなんか食べたいかも😅

追加おやつ〜☆





やったー

同じポーズしてたよ😊

最終打席ヒット出て良かった
最終打席バット変えた??




荻様✨️✨️✨️✨️





 

髙部くん

浦和ファームで見かけた方がいるようで、
浦和にいたのね。
大丈夫だと良いな。

明日は試合はおやすみday
火曜日からまた応援します😊

毎日暑いですね。
今日はスーパーのみ行きましたよ。

皆さん帰省や旅行の時期かな。(お盆前)

試合行きたいから帰省出来ずにいる女ですびっくり
移動で体力ゲージがなくなるし。
移動が暑すぎてしんどい今日この頃。

皆様も無理はなさらずお過ごし下さいませ😊

アクシーズファムひとつワンピース買いました!届くの楽しみです。ブラック系だよ〜では〜