色々書いてます。
このようなブログにご訪問いただきまして
ありがとうございます😊

アクシーズファムさん
ZOZO店より
画像お借りしておりますニコニコ

お安くなったら
ぜひ欲しいお品、
昨日ZOZOさんでチェックしてました。

自分が定価で買ったお品が
70%オフくらいになってるの
みるとがっかり極まりない笑い泣き



昨日は暑かった笑い泣き
ので、
早めに用足しへ
チャリ漕ぐから
洗いやすく壊れてもダメージない服装。

しまパトで確か300円〜500円くらい
だったかな?お洋服爆笑



激安店で
安くなってた調味料で
白菜炒め



昨日ロッテ浦和工場に
行きたく、
13時に待機したが、
繋がらん。

枠が少ないから
とれないな。
行きたかったな笑い泣き

マリホー✨

昨日のヒーローソト選手✨️
ホームなら小島投手とポランコさん
呼んで欲しかったな。



小島くん暑さの中頑張った!
吉井さん
ボール渡して、ケツ叩く😊

最後打てて良かった。







謎盗塁失敗😣
次の守りでTVカメラにたくさん映されてた😅









お清め天日干し効果で
連勝中

昨日のおやつ



昨日のスタメン
友杉くん
ちょい、休み。ほっ。
少し休ませてあげたい。

選手交代入れ替えグッド!

ポランコさん昨日の守備びっくり
凄かったよ!







うちの家訓??びっくり

うちはうち、よそはよそ


我が子の良いとこ、


美人、器量よしや、リーダーシップもないが、

子ども達に

本人の良さを伝えてきている。


人の言葉って

なんか左右されることあるから

あまり

伝えないし、

言葉にしないが、


貴方の良さは家族がわかっている。

そして

密かにブログいつからされたか

わかりませんが


ブログ読ませていただいております✨️


全てが一緒ではないが、

共感できること沢山です👏👏👏


良き方向へ進みますようにチョキチョキチョキ