7月ですね。
もう、毎日蒸し暑い凝視

クーラーはまだ入れずに過ごしております。

ハイ。7月ロッテちゃんカレンダー
西野投手と美馬投手
早いな7月だよ。もう。

今日はお化粧したが、
すること多すぎて、
あっという間に夕方凝視
スーパーに夕方いったくらい。

化粧しなくても良かったな。

昨日寝落ちする前に食べたおやつ。
2時頃起きて歯ブラシしました😅

ロッテじゃなくごめんなさい。エンゼルパイと
コアラのマーチアップルパイ
😋どちらも美味しかった
幕張新都心イオン、野球の帰りに買った残りコーヒー☕

ちいかわ買えたよ。
イオンで😊
娘はうさぎ
私はちいかわ買いました


今日は千葉ロッテ戦
観れないから、巨人観戦。
いおりくんコアラでました。
負けちゃったおねだり

チョコと苺のコアラのマーチ食べたら、
お初、
苺バージョンしょうごくんでました。

先ほど食べた星たべよ

まぁ、
食べ過ぎかな。
あんドーナツも買ってきて、
食べちゃったなよだれ

暑くてこれも食べたんだった。
改めて書くと食べてんな。おやつガーン

眞白ありすちゃんしまむらコラボジャンスカ。
ピンク一度注文しましたが、
皆様のコメント見てやめました。
若い?
生地が薄いかも?
すけ感わからない。びっくり

店鋪実物やはり見たいな。
まぁ、若モンだよね。キョロキョロ
とりあえずオンライン注文はキャンセルしました。白が完売にすぐなり、白が人気あるみたいよね。
生地の薄さもみたいな。

しまむらオンラインより画像お借りしております。


千葉ロッテ上田くん今日→

ロッテのルーキー上田希由翔内野手が6回、二塁内野安打で一塁へ駆け込んだ際に右太もも裏の違和感を訴え、途中交代したそう。
 
試合後に吉井監督は「1回抹消になると思います。大学からの古傷みたいなので。無理していけるかもしれないですけど、将来がある子なんで。1回しっかり治してと思っています」
だそう。

3日にも上田くんの出場選手登録を抹消する予定みたいだよガーン笑い泣きガーンえーん笑い泣きガーンえーん


怪我にはほんとに気おつけよう。

ショボーン