はい。
今日は自宅で試合チェック。
先制していたので、
連勝!っと想いをつのらせておりましたが、
世の中甘くないゲッソリ

色んな、
場面場面があったようで、
9回裏にサヨナラ決めて欲しかったなショボーン

明日は切り替えて、勝ちましょう!!
明日予告先発石川歩投手

応援してます。🙏

今日の夜おやつ。
雪見だいふく、
フルーツグラノーラバナナ味.


あと寝ようかな。

昨日、企業のイベントしてて、
インスタフォローしたらクジひけて、
タオルでした。

いろんな選手があったようだが、
娘ちゃん、佐々木朗希投手びっくり
運いいね!
全部が朗希くんかと私思ってましたら
違うようでした指差し

やはり、お洋服が好き✨

→=ユニフォーム集めしちゃってます。

また買っちゃった😅

届くの楽しみです。

ダイエット報告→
ここ最近MAXから5㌔ほど減りました。

まっ、ほどよく、食べてるし、運動は一切しないので、
あまりヘラなくなりましたが、継続します✨😊

今日の夜も唐揚げあげました。
白飯は少なめにして、

豆腐や、野菜食べるようにしてます。
あっでも、柿ピーパイの実も食べたな😅

我慢はしないよ。
楽しく生きたい✨😊

明日こそ!!プンプンファイオー

和田くん行ききしたのねびっくりびっくりびっくり
お疲れ様😊
石川歩投手やら、
野球関連の情報姉ちゃん、
勉強になります指差しありがとう

スポナビ様より画像お借りしております