昨日、レモンタルタル付きに
つられて購入した、
鶏肉🐔

唐揚げにして、
タルタル添えしたらめちゃくちゃ😋
美味しかったよ。
出来たのお写真撮り忘れ😅

こんなトミカでるらしい。

買うかも。

何気にトミカコレクションしてる。
前ほどではないけど。🚗

☔雨やばいな。
今日試合ある??


昨日セブンイレブンでまたしても
半額大量買い😅

そして、おとなりさんと遭遇。

同じ時間に買い物でるなんて、
偶然過ぎる。笑

822カロリー😅
昨日は
横浜×巨人観てました。

息子に球場行かないのか聞いたら、
立ち見席しか残ってない言ってました。
ハマスタまだ一度も中に行ったことないから
死ぬまでには行ってみたいなぁ〜。
(外周通ったことはあります)

ニュースが飛び込んできて思うこと
ドル$161円→3年前に持ってたドル札、日本札に変えなきゃ良かった🥲

声優さんが亡くなられたニュース。
50代か。
→やはり好きなこと今のうちにしよ。

我が家の工具グッズ入れ。
なぜだしたか、
ドライバーセットがなくて、
あさってみてもやはりない。
息子に聞いたら、
引っ越しで、持っていってしまったらしい。

この前必要ない、ドライバー達捨てたばかりなのにキョロキョロ

ダイソン掃除機ちょっと分解してみたかったんです。直るかなぁ〜思って😅
もう、掃除機安いの頼んだので、
捨てます。

長年ありがとう。
10年は使いましたほんわかおやすみ
1日の料金に直すと、
高くても安いね。

でも後継者は
安い掃除機です。😅

今日。
マリンスタジアム
習志野高校 吹奏楽
くるみたいだから演奏聴きたかったが
ありますか??試合??

今日の予告先発小島投手

ガンバ!!