食べてみたかったロッテ
商品がたまたまひとつお安くなってた😊
美味しかったです😋


これで今日から
すっぴんモード笑😁
伸びがよく、
薄地でハイライト効果ある
日焼け止め入手。
ペイペイ連動で、
30%分、
来月か再来月ポイント戻るはず。


我が家のキッチン壁。↓

一昨日はだるさで、
グロモント朝から投入。
ぼやっと後ろに写るは
中村奨吾選手サンタクロースカップ
季節外れですが😅


もうすぐ戻るかな?
藤原くんカップ😊和田くんカップも一緒に撮影。
しまパト。


購入は、娘の下着のみ。

アクシーズファムKawaiiジャンスカ後ろリボン。

今年は着れるかな??
夏祭り。
娘用浴衣2着だしました😊

今年のアクシーズファムの浴衣もかわい~が、
お高すぎ😅
とゆうか、
自分の浴衣は
もう着ないと処分してしまいました😅

姉に貸してた浴衣がもしや、
実家にあるかも。
でもそれはいらないものだったからな。
→数年前に会社で使うと言われて貸したまま、
本人も忘れてるし、
高い浴衣じゃないし、
姉妹貸したらそのままよくあるあるです。

さて、
今日は野球の試合また我が家観れませんが、
つなげずスポナビ様などでチェック致します。

皆が良い方向に進むでありますように🙏


来月眼科。
9月に健康診断予約しておいた。

昨日は、息子のアレルギーの薬もらいにいくついでに、
丸亀製麺やら、ドラッグストアやら、
業務スーパーやら、しまむら行きました。

業務スーパー米高くなってたびっくり
米値上がりしましたね、だいぶ。
米安い日か、安いとこ探します😭