マリホー✨

吉井理人監督、通算100勝を達成おめでとうございます🎉


スポナビさんで

チェックさせていただいておりました😊


明日も頑張って下さい😊


今日は、

くら寿司食べに行きました、

5枚でビッくらポン当たったよ。

ビッくらポンはバッグに入れたまま、

久々に行ったら画面変わってたよ。


こんな感じの食べたよ。




あとしまパトしてきました✨

危なく買いそうになった😅


多分😅着ないので、4着試着しましたが、

やめました。着にくいとあまり着ないよね😅


皆方由衣さんの受注が始まり上下3色買いしようか迷ってます。驚き


あと、コルセットチュールワンピース?

自分が着るとどうなることやらと迷ってます。

今日もチュールのお洋服着てみたが、変だった😓


画像お借りしております。

こちらのワンピースを一つ購入しようか迷う。受注だからぎりぎりまで迷えてありがたい🙏

今日履いたスカート。アクシーズファム去年の。

青木美沙子ちゃんニナスコラボワンピース
キャンセル品があったので着てみました。
ニナスではないけど、
去年の黒ワンピースあるし、
夏には襟元暑そうなんで、
見送りました。
リボンが可愛かったです✨

今日は、モヤモヤするな知らんぷり

明日、マリーンに行きたい気もするがチケット高すぎて不安
アロハシャツ配布チケット付きで販売されてるが、外野がもうチケットないし、外野でも前に見たら高かった不安

明日もスポナビ観戦予定です。

身体のねじらないと見えない箇所が
内出血してたな。なんだろ。
消えるかな不安

今日は早く寝ようっと。
多分弱っています。
でも、
年寄りだから、
早起きどうしても
してしまう😅

でも、暑くて😅
身体ダルダル。

明日予告先発
メルセデスCC
明日援護頑張って!
もちろんメルちゃんも!ファイオープンプン

応援してます✨指差し