予告してた
夕飯〜😊

今日は写真撮ってみた。
娘ちゃん、私はトロロ飯も食べたよ😋
初トロロ美味しかったらしい。

ざく切りいれた、山芋炒めはやはり不評😓

夜おやつ。
あと、あんこにミニツナ握り
食べたわ。
我慢はよくない。😅
あと、昼に柿ピー食べたわ。
つけとこ。


買いだめしてた、
カルディパンに塗るやつ。
ラスト2です。
買い置きするとすぐ期限切れちゃう😓

明日予告先発小島投手プンプンがんば!

「DASHMAN RACE」にDeNAチア・dianaが参戦するらしい記事読みました。

なんか、この前すごい早いハマスタ動画みて
すごかったから直にみたい。


あれれ?
再入荷?
勘違い?
紫色ワンピースありますねびっくり

ずーと欲しかったワンピース
買っちゃったわ😅
こちらです。
近々届きます。

拝見しているブロガー様
のお洋服着用コメント参考に購入✨
ポエティックレトロクリームソーダも、
拝見しているブロガー様
の画像見て再認識して購入✨

アドバイスになっておりとても感謝です✨✨♡😊

今も、昔も
お写真時代と体重変わなくなりました。

ただ顔つきはやはりババァニヤリ

老化したな。

昔の会社勤め時代の写真とか、
懐かしかった口笛

んなわけで若かれし、
レイヤーで遊んでいた、
数少ないお写真貼ってみようかと思う口笛


一眼レフで撮ってレフ板使っていたので、
無加工。

つーか、その時代ガラケーだし、

20年くらい前だろうか。

あまり覚えてないけど、

子、一人は産んでたよーな。
いや、子2人産んでたかな。

あまり覚えていない😅

地毛ではなく、
ウィッグつけてます。
なので✨✨

今のお写真ではなく、
若かれし時代の20代の頃の過去のお写真です。
閲覧⚠注意⚠↓


















お花ばたけ〜🙌
そのうち消去するかもです笑😁

私、漫画好きで、
中学生で漫画家なりたいと、
受験中、漫画本に囲まれて
勉強しないで高校入りました😅
そのうち一番頑張った時代の成績表だすかも😁

だめだめ人生?

漫画本とか1000冊は所有してたよ。

田村由美先生とかのバサラとか読んでたな。
他色々。
今でだと、
ミステリーというなかれが
ドラマ化したし
さすが由美先生、マジストーリー面白いよと
懐かしんでたよ。

あさきゆめみしも持ってたな。
なんて素敵にジャパネスクとか、

和装漫画好きだったな。
お着物好き✨特に袴、平安時代とかの着物好きだな。

ぼく地球とか、花とゆめも愛読してたり、
あと、るろうに剣心好きで、ジャンプも
買ってたり😅

まぁ、きちんと勉強しなかったが、
途中から、
好機
大手会社に、なぜか、
枠あけて、入れちゃいました。

でも嫉妬やらやはり職場はあるあるで、
この年になると、
あまり人と関わらないほうが
いいかな?
と思う自分もいる。

意地悪い人は
顔に大体出ると思うんだ。
だから危険な人には極力近寄らないよう
になったと思うよ。

今は連絡とらずになりましたが、
はちゃめちゃ遊んでた時代。

おひとり漫画家目指していた方がいて、
アシスタントを途中からしてました。
男性系漫画ジャンルでした。

お互い横浜にいた時、お茶したんだけど、
結婚で引っ越しをして、
今はもう、連絡とってないけど、
元気かなぁ。

私は美術センスはなかったけど😅

3人ほど、漫画描いてくれたり、
スケッチ描いてくれたり、
レベル高かったです✨ニコニコ

東京ドームいったら、交差点に、
こちらの学校があり、
調べてみた。

私だったら行きたい✨

娘、息子よ😊
良い学校に出会えるか!?

毎日ゲーム、ユチューブ12時までしとる

笑い泣きガーンガーン笑い泣き

さすが私の息子。
私も勉強嫌い。

水道橋徒歩4分憧れちゃうわ〜🙌
幕張総合もおすすめだけどニヤリ

多分近場の高校受けるでしょ。おそらく。
ではでは。