昨日は実は東京ドームでの試合チケットを珍しく、4月に早々購入して、
千葉ロッテマリーンズ×巨人交流戦観に行きました。
なんか、チケット高いなぁーと思ったら、
ドームは下のフロア、子供料金がないから、
子供のチケット大人料金で購入してたから
高かった。
でも、
練習から観れて、ディズニー行くより、
充実😊
また節約頑張ります。

谷保恵美さん
アナウンス、
と知らずスタンバイせず。
途中からですびっくり
レジェンズデー
粋なはからいを巨人さんありがとうございます✨
千葉ロッテ公式ユチューブみたら谷保さん
急な当日オファーだったらしいです✨😊

マケホーですが、良き思い出🥲




コアラ応援ちゃん🐻‍❄


































姉が
大ファンなので
購入。

大活躍でしたね。
複雑な心境笑い泣き


負けたのでヒーローインタビューは観ずにすぐ
帰宅しました🥲
大城くんキャッチャースタメンホームランおめでとうございますキョロキョロ

続く

自分保管用