届きました(^^)

思ったてたとおりの素材。

それでいて、2点

のみお洋服✨

そして思っていたより
どちらも落ち着いた色合いで
今回のサンクスフェス成功です✨
(一部のぞき驚き

チュールも思ってた
チュール素材と違ってた。ウインク
これでオケです爆笑
もっとパープルパープル、
ピンクピンクしてると思ったら
かなりマジ良きです。
アクシーズファムさん、
アウトレット価格ありがとうございます✨😊


どんだけでかい箱ガーン
メールが2件だったから、
2口かと思いきや、
めちゃくちゃでかい箱ひとつで届きました😊
一番欲しかったカラー水色ゲット
でも使わないかも😅😓

他バッグを3個購入しております😅😅😅
やらかした。


朝飯。

ひっそり炭水化物麺入り。


こちらZOZOマリン入場の際にいただいた、
入浴剤
香り良かったです✨

むすめ愛用で、
あっという間にからだわ😓
日焼け止め。
佐々木朗希くん見習って最近、足やら顔やら塗りまくって学校登校してるよ😅

ピンクピンク桜🌸
ワンピースもう、しまうのでまた来年🌸
全てアクシーズファム🌸

ピンクビスチェアウトレットで今回かなりお安くなっててがっかり、
悔しいから今日きたよちょっと不満

こちらのビスチェは全てのお色コンプ。
スカート2種類持ってます指差し

昨日スーパーでの激安価格😯
今日行ったら全部なくなってたよ。
まぁ、安いわ。

昨日買っておいて良かった😊

では〜
あっ体重ですが、
リバウンドしないよう頑張ります。
運動ってものをしないからね😅

3〜4㌔戻りました。
現状維持したいです😅