今何年でしょう??

びっくり

ずっと未開封びっくりびっくりびっくり








「賞味期限」は、定められているとおり保存した場合において、期待されるすべての品質が十分に保持できると認められる期限を示す年月日のこと。


お腹痛くなってません。

サバイバルな女ニヤリひらめきニヤリ


ダイエット報告。



昨日はサラダバーとフルーツてんこ盛り×3

ドリンクバー10杯くらい

ジェラートバー7玉くらい

食べました。


野球観ながら

お家でマクドナルドポテトS

柿ピー一袋

三ツ矢サイダーノンカロリー500ミリリットル

確か食べた😅



火曜日から気合入れてダイエット始めて、

◯6㌔→◯3㌔


くらいになってましたびっくりびっくりびっくり


一応戻った。


しかし継続します!!!プンプンプンプンプンプン


歳をとっても美しくありたい。


そして、

服の整理整頓。

夏服スカートがやばいガーン


30着くらいあるかも笑い泣き

タンスに夏スカート入りきらない😓


たたみかけて、

しまむらさんから、

青木美沙子ちゃん受注予約品到着のメールが

今朝来たよ。びっくり


アクシーズファムさんもサンクスフェスに合わせて、新作出してくるよね。キョロキョロ


たくさん欲しいのあったらあら、大変ですわ

びっくり


今日はまったりのんびり

お買い物(スーパーのみ)しながら、

千葉ロッテマリーンズ戦はお家観戦します。



プンプン今日も勝ちたい!!