昨日の夜御飯
家族用。
私はダイエットの為、少なめメニュー。





インスタで流れてくる人の
材料見てケチャップ飯炊き込んでみた。
炒めるより
面倒くさくなく、
冷凍食品より
安く出来たと思う爆笑
材料。ミックスベジタブルを適量。
若鶏ももブロックごと投入。適量
バター。適量
コンソメなくて変わりにほんだしを少なめ投入。
ケチャップ適量。
ソース適量。

大雑把です指差し

この前アクスタシークレット岡選手がでました。
私はファンではないので、
どうしようか悩んでたら、娘が私から買い取りしてくれました爆笑
ショーゴコアラの缶バッジをあてたのは娘でしたが、中村選手ファンではないので、
たてかえてた、お金の支払いはせずにそのまま私にくれました😊
誰が欲しかったのかな??ニヤリ

食べかけニヤリ
ブラックアイス🍦

ファミリーマートでスタートした、
チョコミントフェア。
画像公式からお借りしております。

アイスがロッテなので食べたいかも。



ある日のジェラートアイス
塩ミルク。

ずっと食べたかったジェラートやさん、
チャリで運動会の振り替え日に行ってみましたニコニコ


ある日の昼御飯。
ダイエット初日かな?

ある日の野球観戦おつまみ。

テレビより。

幕張イオン購入。
ハッピーセット。
3個頼んだら、ちゃんと、かぶらないように
入ってた爆笑


ある日の服装。
青木美沙子ちゃんしまむらコラボ去年のお色。



中村奨吾選手
プロ通算200、2塁打達成おめでとうございます✨
公式のX✌写真、良き✨

今、衣替えに向けて、娘と私の夏服だしたら、
とんでもない量😓

厳選頑張ります。

昨日はマリホー✨
明日からソフトバンク戦、
プンプン
連勝続けて行きましょう!!!