朝久々に
自分の為に
コーヒー淹れました☕

昨日

昨日の野球tv観戦
雨中断してから
昨日の夜御飯
tvより
巨人伊織くん

🐯阪神🐅
佐輝くん
2軍落ち今朝記事読みました。

頑張れ!!

tvより
本人的にあれはあげちゃって失敗バントだっ
たのか本人のみぞ知る。
基本バントはあげちゃ駄目なんだよね。

エラーでなく、ヒットついたが、
奨吾くんのみぞ知る。

でもバントうまいよね。

tvより












トップス...アクシーズファム
スカート...しまパト
一目惚れチュールスカート。
チュールの生地良きです。


この前Mポイントで交換ポスター

おねがい

先ほどうちの庭に落下物が有り、
かわいーお靴が落ちていましたびっくり
大抵のインターホン画面なしのピンポーンは
落下物が多いです😊

良い1日をお過ごし下さい😊✨