ベースボールライブさんより
結果画像お借りしております。

雨☔コールド勝ちです。





☔雨チェックして、
今日はもう、試合コールドだなぁと
思いお家観戦してました。

西野投手雨の中、
お疲れ様でした。

オカピ調子良きですね✨✨

いつもと
戦術が違うと感じたのは雨強まるの
知っていたからかな。

バントは大事な仕事。

運も大事。

誹謗中傷は見たく聞きたくないのだが、
耳に入るよね。

オリックスさんの東投手のシンカー
キレキレ煽りまぁ、良く落ちる。

あれ、
打席に入っていて、
まっすぐきて突然落ちるわけで、
見極めるの難しくない??

運も、神のみぞ知る。
振るも見送るもバクチだったり。

見極めの勘があたったり、
はずれたり

相手キャッチャーや、
相手投手良く考えて投げてるよね。

選球眼があったら
まことに素晴らしいことだが、
やはり見極めは難しいと思うオエー

東投手のシンカーは今日ほんと、
真っ直ぐきて、落ちまくってたと
思います。

オリックス宗さん、
5回裏だったかな?宗さん
打席バット折れて、
ヒットにならず、
かなり
悔しいというか、
無念が表情に出ていた。

プレイしているのは
選手達、
なみならない努力は
ずっとしてきている。
辛いことも沢山あるし
ナイスプレーした時は
喜びはひといちばい✨😊

1つ1つ大切にプレーして
欲しいなと思います。

ファンは応援あるのみ。
頑張れ!!

何が書きたいかは
ご想像にお任せ致しますえー

コールドですが勝ちは勝ちで。
ニコニコ良かったです👏

明日は那覇暑いみたい、
体調にお気おつけて試合練習頑張って👏

ここからまたまた
画像保管自分用です。

ゴールデンウィーク楽パ





























勝ちたいが
相手にも頑張って欲しいという
気持ちがあり
複雑。あんぐり

若月くんバッティングの調子下がってる
みたいですね。

明日は
予告先発は
カスティーヨ投手、種市投手

負けないでねニコニコ

千葉ロッテニックネーム
のユチューブ観たんですが、

横山くん
ニックネーム縦社会ですか。笑笑笑😁 

では〜