ブラックサマー2024年ユニフォーム着用予定。

もう、デザインカッコ良すぎて、
購入先程しました。
オンライン先行販売。
ショップは6月下旬販売開始みたいです。

グッズオンラインストアより
画像お借りしております。

かっこよ。

オリーブ色も好みだわ。

ロゴデザインも素敵すぎる✨✨😊

もちろん購入は、ショーゴ8ユニフォームです。
帽子は販売開始されたら
マリーンズショップで購入予定✨😊

娘ちゃんも欲しいみたいだが、誰のユニフォームが欲しいかわからないし、
私だけ購入ニコニコ

セブンイレブンいったら冊子がセブンイレブン用にレジ横においてあった。

CLM着用ユニフォームTVより
5月7日



昨日はノーメイクでスーパーへニヤリ
アクシーズファムキャップかぶって行きました。



仙台の思い出。
娘ちゃん。
かき氷シロップかけ放題😊



ろーたん



一緒に私はいなかったんですけど、
佐々木朗希投手と話せたし、
サイン貰った娘ちゃんびっくりびっくりびっくり

ラッキーガール。
そして、黒ペン
マッキーしか持っていなく、
近くの方が銀ペン貸してくださったそうで、
感謝です✨😊

私はバックネット裏で奨吾選手みたまま移動せず、そこにいました。
姉ちゃん、お世話ありがとうございました😊

娘用、佐々木朗希投手ホームユニフォーム持ち歩けば良かったな。えー
まさか、ラッキーガールになれるとは。
そして、その日は和田くんのユニフォームでサイン貰ったのよニヤリ
あれ、俺のユニフォームでないなっとは思うよね。

最初に購入したのは佐々木朗希投手ユニフォームです。あまり浮気しないように。笑笑笑😁
メルセデスのサインも欲しくて、遠くまでいったが、CC見つけられなかったみたい。
また今度会えると良いね😊

おまけ
スペイン語圏を調べてみた。

5月4日、自分用保管画像