今日から新学期ニコニコ

天気が薄暗いね☁


昼ご飯準備✨
肉ご飯間違いない。
新玉ねぎを使ったんですけど、
新玉ねぎ柔らかくて美味しい😋

盛り付け前一足早く自分は
ご飯いただきました。😊

昨日の試合🙀

うん。ゲームだから。

勝ち負けある。

朝インスタストーリー
美馬さんの奥さんの拝見したら、
なんて素敵過ぎるお人柄✨
お子様のミニっちくんも出来たお人柄。
感動。
美馬家素敵すぎる家族像です。
朝からほっこり。

今日はテレビ中継あるから
まだ球場に行くか迷っております。
肌寒いですね。

ヘッドスライディング、キュートくん
プロ初安打おめでとう🎉
吉井さんがコメントでこけてましたね、
って記事見たんだけど、こけてたの??

怪我しないように頑張れ〜。
ナイスファイト😊



あとは、どうぞ推し奨吾選手
の調子が戻りますように。

新学期クラス替えドキドキ。
どんなクラスになり、
帰宅するのか楽しみです。
担任の先生も。

未来ある若者達、良き成長願います✨✨

荻野選手ユニフォームが届いた✨
ポランコ選手看板直撃100万ゲットやったね!
チョキ