しまパトしてきました。
同じ好みの方の、
ご訪問が多いかと
思いますので、✨
詳細はタグでひらめき
試着しましたが、長すぎて💦
あと最近お洋服買いすぎの為、
本日1点のみ購入✨
↓生地感良かった。
とりあえず番号控えたんで気になったらお取り寄せ出来るのか?
店舗検索か?
してみまーす。(片方受注生産でしたが。)
それか皆様が飽きたころのフリマアプリでお得に購入したいかも😅
少し生地感が↓薄いので、
お腹のラインが出やすく断念。🥲
フリル感かわゆかったです。
こちらも
ジャガード生地で
前から気になっていたけど、
サイズが違うので目の保養に✨😊

コード検索用にお写真保管😊


157 cmくらいで
この丈感でした💦
美沙子ちゃんワンピースもなぜか、何種類かあった上、ブラウンチェックワンピースのみ行った店舗安くなってたよ〜あんぐり
即購入お買い上げ✨✨

本日着でした。
アクシーズファムビンテージストアより
去年気になってたお品✨
ビスチェは全色コンプリートしてしまいました。びっくり

あと、外部通販から
アクシーズファムKawaii
のスカート届きました✨
下記は
アクシーズファムオンラインストアからお借りしております。



あと、この前しまむらでチュールスカートかわいーの買っちゃって、やらかしてますびっくり

明日からプロ野球開幕戦、
関東は夕方には雨やんでそうです。

家で観戦か、
リセールチケット眺めている最中。
野球愛とお洋服愛が
とまらない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

断捨離箱が溢れてますが、春休みなので、のんびり行きます。では爆笑
今日は娘ちゃんと、チャリで
しまむらやらヨーカドーやらサイゼリヤやら
行きました。ニコニコ