オープン戦最後。
名古屋に行けるはずがなく、
巨人×楽天戦日曜日に行ってきました。
辰巳選手↓スタメンではなかった。
また食べたドームモナカ。ニコニコ
どちらも応援ですが、
巨人応援っということで観戦しました。
息子に
楽天カラーじゃんみたいに言われて、
お洋服見たら、確かに楽天ユニフォームカラー
びっくり
青木美沙子ちゃんしまむらサンリオコラボ
ワンピース着用しました。
Sサイズですが、ちょうど良かったかも。
着席した後、
能登半島募金活動があり一塁側に行きました。爆笑
かっこよかった。

私の時は、山崎伊織選手、井上温大選手でした。びっくり
ありがとうございます😊っと言う声も素敵でした。

まぁ、ロッテのファン感に行って募金活動一番したかったですえー奨吾選手近くでみたら、
クラクラするかもだよ😊😊😊

野球が出来る方々はやはり素敵すぎるよ。チュー

姉ちゃん名前コアラマーチ出た。笑😁

こちらのタオルで応援。
岡本選手タオルは息子にかしたよ。

巨人ホームラン祭✨
負けたけど、笑い泣き

ロッテの試合も、打線バンバン打ってほしいな。キョロキョロ
あと、巨人選手みな足早いと思った。びっくり
ロッテも若手頑張れプンプン

帰りは水道橋でラーメン食べて帰宅。
試合見応えありました!照れ

ちょっと前に幕張へ〜





大トロ😊😊😊
たまにはね😊😊😊

ごちそうさまでした✨

今週開幕千葉ロッテマリーンズ応援してます!!