東京ドームオープン戦チケット、時間がありましたので、
観戦行きました爆笑
東京ドームでお安いチケット。有り難いにっこり
ZOZOマリンより安く行けたよ。
春分の日今日も行きたかったけど、
チケット売り切れてます笑い泣き
(あったら確実に行ってた)
なので本日観戦は諦めて、
ゆっくりしてます。
ドジャース対パドレス戦は
自宅観戦出来そひらめき



初めて練習から観れた。ニコニコニコニコニコニコ

奨吾くん→藤岡くん

大下くん、奨吾くん、上田くん
サード練習。
昨日はサード奨吾くんから大下くんに変わりました。

試合はさよなら負けガーン
打てないな。頑張ってプンプン
荻のホームランは歓喜✨✨
ロッテちゃん応援良かった😊
巨人さん応援も良かった😊
→楽しめた爆笑
節約の為アイスくらいで
食べ物は我慢。
でも、売り子さんきて
追いアイス
2個目、
こちら350円。
ドームでは安いし、
味も美味しかった😋です。

黒ユニホームかっこ良かった😊

ルーキー上田くん応援しようと
タオル購入しましたが、
昨日は出番なし。笑い泣きガーンえーん

アクシーズファムのスカートとトップス着てますが、トップス見えず、
スカートは、長さ違うの忘れてておかしなことになってる。後にトイレで気づき、直しましたキョロキョロ
しかも、帰りホームでスカートの裾にひっかかり転びそうになったので、電車お出かけは
アクシーズファム長め丈私には危険かも😅


風がないっていいねえー
では素敵な1日お過ごし下さい😊✨✨

読む専用インスタ.Xアカウント
なので、いいねしておりませんが
中村奨吾選手中心インスタやXあげていただいている方々いつも楽しく拝見してます。
感謝×100♡♡♡