ついに。
青木美沙子ちゃんしまむらコラボワンピース購入しました。おねがい
これシルエット綺麗ですよね!チュー

昨日の夜空🌚


今、買いたいお菓子🐨




公式マリーンズインスタ画像より。
かっこいー。このプレー観れたし♥♥♥
この前限定コスメ購入。
この女優さんかわいー♥
今から大奥見るニヤリ

↑これ描きやすかったよ😊
まだ自分のおろしてないけど。
↓🍓パッケージかわいー🍓
ジルスチュアートはもはや買えないから、
プチプラ✨
まぁ、娘ちゃん用です。
この前ホットケーキにのせた🍓
この前食べた松のや
ご飯大盛り+おかわりしたよ。
味噌汁3杯。
ソロソロ体重やばいので、今日からご飯控えてます。笑い泣き

海をイメージした、
マリーンネイル✨✨
マグネットネイルなんだけど、
さっぱり磁石感感じなかったキョロキョロ
あー小指曲がってるのは、
遺伝と、
中学生の時ソフトボールで
小指折りました。
痛かったなショボーン

ビッグカメラ→ヤマダ電機に
双眼鏡みに行ったら欲しいお手軽価格のなかった。店舗在庫は少なめでした。🥲
諦めて、本屋の帰りにカメラのキタムラさんに寄ったら中古品なんか置いてて、双眼鏡ひとつだけあった。びっくり10倍です。逆輸入品かな??英語の取説。

すぐ使いたいので、購入。
奨吾選手の表情見れると良いな。

バックネット裏チケット買ったと思い込んでたら、安めの席買ってました。笑い泣き
どっちか迷って結局安い席に私してたのね。仕方なし。明日は暖かいみたいなので、楽しみだな。😊😊😊
さて大奥。

賛否両論だが、
今期の話が好きかもだな。
亀梨くん格好良き✨✨😊