アクシーズファム公式サイトから
画像お借りしております。

新しいレーベル?
キッズの新しいコンセプト?
残念ながらうちの
娘ちゃんは、
もう、アクシーズファム卒業ぽい。おねだり

かわいー系はいま処分中です。凝視


この前食べた食べ物〜😋
ミスドピンク花びらの満開のドーナツは品切れでした。😞

雛祭りの日
スシローに行って満足するはずが、
帰りのスーパーで半額チラシ寿司に出会い
買っちゃいました。😅
スシローデザート
スシローデザート

しまパト〜。
隣の市のいつも行かない
しまむらに行ったら青木美沙子ちゃんグッズあった。

カチューシャも爆笑
ピンクは買ってなかったからお迎えしました。
大きいサイズコーナーに
欲しいワンピースが。。サイズが合わない🥲
カチューシャはお買い上げ口笛
マイメロちゃんワンピース試着してみた。


可愛すぎるのと、
少し袖口が大きめだったのでやめました。
Mサイズです。
まえがベルトみたいなデザインじゃないと良いな。冬太りしてるのでダイエットせねばです。

普段着れないですが、昔からやはり
可愛い物が好きなのは年をとっても変わりません。😯

懐かしいアクシーズファム。
昔のタグのアクシーズファムジャケットに
入ってました。
昔のアクシーズファム。
ほんとに、
安いわりにしっかり仕上げていて
びっくり。😲
最近は路線変更して、
欲しい物はやはり減りつつ。

娘が推しの子
読みたいということでレンタルしました。

個人的にすごーく面白いわけではなく、
なんだろ、
年をとり色々な経験してるからかな。
若い世代に響くのかな??

共感がなかったかな。

生きるって大変。
平和に楽しく生きていきたいな。
幸せな生活。
穏やかな生活が一番✨✨