気になっていたおぱんちゅううさぎコラボ
コメダコーヒーモーニングに行ってまいりましたニコニコ


トップスだけアクシーズファム。
お洒落する時間ありません。🥲
身体ボロボロ。

甘かった

娘と1時間くらい楽しみました。

しまパト行きましたが、限定店舗でないとこ行って実物見れなかった笑い泣き
お写真はしまむらさんオンラインよりお借りしております。
段々フリルがかわいー。


欲しい物に出会えなかったが、
美沙子ちゃん、リュックが沢山あった。



締めは松屋。
アプリいれたほうがお得な決済あるから、会計済んでから入れてみた。少し損した気分💦

女子2人松屋にいないわよって入ったらやはり、その時間帯女性にあわなかったです。💦
ざっ、男飯。がっつり!
400円です。😊
では今日も素敵な1日中を〜。