アクシーズファムオンラインより
画像お借りしております。
昨日からランク別で予約が開始してます✨😊
口笛ほしいけど、
何回も言うが着ていない服だらけ。
管理ができていないので、
結局同じ服を洗濯して交換で着てしまうループです。(おしゃれさんになれない魂が抜ける

そして、冬は寒いから、
食べてしまう。びっくり

喜多方ラーメン食べました。
美味しかった😋

これ↓
アベイルにあり、残っているの全部買ったが狙っているの出なかったよ🥲
↓本日昼↓あんデニッシュパン。😋

最近しまパト5軒くらいはしごしました。びっくり
青木美沙子さんコラボ品多数✨
戦利品。

はい。断捨離中です。🥲🥲🥲
もうひとつ、うさみみファーつきアウターも買っちゃった。笑い泣きガーン笑い泣き

リメイクして、うさ耳外して息子に着せたいのですが、バレたら着てくれなそうびっくりえー

唇がカサつく。乾燥してますね。それでは〜😊