ちと子供とこの前ひと休み。
お子様ランチと、
ダブルソフト。
バイ ジョナサン
700円くらいニコ
ポイントあと少しで貯まるからとひとつ購入。
ビアードパパ。
1人はま寿司。
カキフライうまびっくり



アウター...しまむら

スカート...アクシーズファム

トップス...アクシーズファム



短時間車検してきました。
受付のお姉さんが、✨きらきら眩しかったびっくり

スカートかわいーと、褒めていただいた。
好みが一緒だったみたい✨✨

営業事務的なこと出来る方々尊敬✨✨おねがい

腰が痛くて、
せっかく暖かいのに、
なんか動けない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でもいらない物断捨離1日、一件は出したいです。また午後から頑張ろう口笛

テスト期間の為、1人給食なしで帰宅〜。
ご飯作らねば泣き笑い