焼肉ライクデビューグッド!
ランチでご飯大盛りおかわりしたよ。
食べ過ぎびっくり
スタバもみたが、焼肉にしちゃったよ。
しかも、桜柄ワンピース着て焼肉 笑😁
紙エプロン貰えるよ。

昨日はお昼からお出かけ。
桜柄アクシーズファムワンピースピンクおろしたよニコニコ
カーディガンは昔のアースミュージックアンドエコロジー。
かわゆい。
ただ縫製がいまいちガーン
当たり外れ?
今朝改めて見て、糸処理がガタガタで飛び出し多いから糸切ったり、結んだりしました。
定価購入したのにな。ガーン
セリアでまた、マグネットネイルに出会えたよ。
沢山種類残ってたし、カラーを追加購入。照れ
しまぱと。
青木美沙子ちゃんコラボLサイズマネキンが着てた✨
カーディガンとかボレロ探してるんだけどさすがにないね。💦
ある日のゲーセン。
えっ?衝撃的 笑笑
整理整頓。
フリマアプリ用梱包材。
☃雪だるま頭が溶けてボディのみまんまる。
スーパーでキャンペーンしてたよ。
キティちゃんにしましたニコニコ
では、良い1日を〜😊