しまむらオンラインストアより画像お借りしております!

青木美沙子ちゃんニナスコラボ✨✨
またまた混んでるのは嫌で、夕方に
ブログアップされた方の記事見て、
やはり実物見てみたくなり
しまパトに行きました✨✨

はい。ピンクのみリュックありました。
はい。購入。
キョロキョロ
使い勝手良さげでかわいーし、沢山使う予定であります!!
リボンチャームも可愛さしかない。
ブラウンもありましたが、
やはりリュックに合わせるとピンク×ピンクが可愛くピンク色をお迎えしました😊

一番欲しかった、カチャーシャは売り切れ。
シュシュも見てみたかったけどなかった。えー

明日またしまパトしてみようかなチュー

迷い中。
カチューシャは出逢えれば買いたいが、
結局昔買ったのつけてなかったりする。キョロキョロ




あーどれもかわい~し素敵すぎる✨✨

あと昨日からのファミリーマートちいかわクリアファイルはじまりましたー。
2.3.店舗目で発見。笑い泣きこちらの柄のみでしたが、
かわい~しチョコレートやらクッキーやら購入


しまむらさんコラボ受注ワンピース、
大きめに出来てるのかな??
青木美沙子ちゃんコラボ、
前作チェック柄ワンピースのLLサイズを店舗で見かけた時思いました。凝視

もしや、しまむらインスタライブでおっしゃってたとうり、ぴったりサイズが一番。もしくは
個人的に小さめ購入が良いのかな!?と悩み中。
キョロキョロ
今日店舗にあった青木美沙子ちゃん、
前作試着してみました。ゴム入ってるし、
Sでいけるかもびっくりびっくりびっくり

若干ぴったりではなく、大きめに出来てる服かも!?

ちなみに数年前のアクシーズファムポエティックや、アクシーズファムのトップスは、私ピタピタです。だいぶ処分して昔のはないけどさ。
まだ数点残っています。


試着...青木美沙子ちゃんしまむらコラボ前作ワンピース。


今日はリュックとチャーム買ったからまた出逢えれば買うかもしれない。キョロキョロびっくりキョロキョロ

アクシーズファムKawaiiのエプロンに合わせたらかわいーと思う爆笑飛び出すハート
しかも、青色しわなく、綺麗だった。ピンク色のSサイズもあったが、しわが新品なのにありすぎて迷い中。そちらの店舗しばらく飾ってあるのよねびっくり

罠でしかないけど、全てかわいー。
化粧品もかわいー。

断捨離ももちろんしております!

20個くらいは処分色々しましたよ爆笑
引き続き頑張ろう口笛
ではおやすみなさい🌝