娘ちゃんの希望で越谷レイクタウンに
久々にお買い物に行ってきましたニコニコ
トップスカフェがあり、
トップスのチョコレートケーキ食べました。もぐもぐ

娘ちゃんは
こちらのお店のジェラートが
気になっていて
帰り際に購入。
めちゃめちゃみずみずしくて
美味しかったです。照れ
レイクタウン通り道にて〜↓パシャリ。



ワンピース...アウトレットアクシーズファムワンピース

トップス...店舗にラスイチであった、欲しかった今季カメオブローチ付アクシーズファムニット。


オンラインでは、
黒と白再入荷も売り切れていて、
買えて良かったです爆笑


アウター...アベイル

トップス...過去物アクシーズファム

スカート...今季アクシーズファムスカート

靴...過去物アクシーズファムムートンブーツ

トップスinした方が良かったかな。
お写真撮ると改めて、自分の格好がわかる。
泣き笑い
アクシーズファム越谷レイクタウン店です。
改装するそうです。ニコニコ

やっと学校はじまりましたひらめき
でもやること沢山あります。
ではまた〜今日も頑張ろうニコニコ