明けましておめでとうございます。

今年もこのようなブログに

ご訪問いただきありがとうございます😊

今年も日常記録としてブログを

続けて行きたいかなと思います。


飾るつもりがなかったですが、
安くなってたので
去年最後のお買い物。えー
色々飾る日を調べて、縁起的に飾る日付越してしまいまして、
神様も許してくれるだろうと、
元旦になりすぐ飾りました。まだケースからだしてないか。汗うさぎ

去年最後のお買い物。
リラックマ一番くじニコニコ
娘がくじ引きたいとなり
1つまず引き、また追加で1つ引き
2つ引いても下位賞しか
当たらず、笑い泣きラスト5になってたので、娘がもうしないことを確認して、全て購入してしまいましたてへぺろ結局一緒に使うんですけどね。
お写真載せてませんが、他にキイロトリや、ハンカチ、ラストワンクッションいただきました。
イトーヨーカドーの店員さんが
ピカ一な接客で✨
ゆっくり、安心して一番くじ引けて楽しめました。
娘が一回ずつ、購入していたから優しい店員さんで良かった。ニコニコ
まぁ、それが接客なんであろうが。優しい店員さんだとほっとします。
昨日はぶりしゃぶや、お正月お惣菜に夜ご飯しました。
デザートの半額コーナーの人だかりがすごく、
皆様場所をキープしてて、(避けてくれない)欲しいものとるのに苦戦しました。笑い泣き
娘も怖くて近寄れないという人だかり。キョロキョロ

↓アクシーズファム年始めこんなのしてますね。
9時から何か投入イベントあるかな?
ないなら
ZOZOとショップリストの方が今日は安いかも
びっくり
3が日のお正月の過ごし方とか、今更検索かけて調べてみたりした。真顔
娘に常識的なこと、結婚するまでに伝えないとだな。
ちなみに私は、あまり、親に常識的なこと教えてもらわないで育ちこんなんです真顔昔は調べるにしても本くらいでしたもんね。ほんとに便利な時代。

ちゃんとしたお家だとおせちや、お雑煮あるんでしょう。


もち→おしるこがいいな。

おせち→ぽいことしても誰も食べない。笑い泣き

伊達巻や黒豆、栗きんとん他、誰も食べない。

昨日も立派な鯛が半額になってたよ。売れていなかったけど。🐟


好き嫌いが激しい我が家。娘ちゃん大丈夫かな

真顔

でも、通信票、パーフェクト取ってきました。

唯一我が家のパーフェクト娘。


お料理、お掃除も頑張っておくれ。


とりあえず9時過ぎたらアクシーズファムオンライン覗いてみよ。まだ誰も起きない看板持ち


今年も健康で良い✨1年になりますように✨

では。