アクシーズファム今日から
ブラックフライデーです。ニコニコ
私、値段と照らし合わせ欲しいのありませんでした。オエー

8の日まであるかな?
アクシーズファムKawaii欲しいものリストと
新商品。

暖かそうなんですが、
昔、
アクシーズファムのほんとに昔のタグ時代の
ベロアトップス(チャイナ風)
持ってた記憶がありますが、
しばらく着用した後、
2度とベロアは
買わないと近った記憶があり15年くらい
たった気がする。。オエーなんか、あまり
好き生地感の質じゃなかったのよね。
もう、15年たったから、ベロアはベロアでも
生地感変わってるかな??

シルエットが綺麗なのと、
暖かそうなので、
欲しい気もしますが、
実物見ないで&試着しないで、
オンライン発注ばかり
している私には危険な香りがします。オエー


欲しいものリスト、
アクシーズファムKawaii3次予約中くまちゃんジャンスカ。
ピンクは3次予約、夕方見たら品切れ。
なので、
今気になってるのは生成り色。
ブラウン色は残り僅かになってます。びっくり


トップス...しまパト戦利品

スカート...去年すぐ売り切れたアクシーズファムスカート。

ZOZO古着で購入した記憶。のスカート。

思ったとおり、かわいーし暖かい。爆笑


アクシーズファムオンラインより↓
今発売中。
これ、生地きっと同じよねニコニコ爆笑
ジャンスカになってる。


昨日スタバ食べたよ。




ワンピース...しまパト若干値下げ今期ワンピース

セーター...アクシーズファム去年購入セーター

靴...アクシーズ ファムワゴン購入3300円だったかな。軽いし、これ履きやすいよ。(サンプル品で売ってた)

黒バッグ...しまむら青木美沙子ちゃんコラボショルダーバッグ


銀だこ。
すみません。よく行く店舗。
よく中味生焼けっぽい。
3回くらい食べたけど、
すみません、中、粉っぽい。びっくり
美味しくないとは言えず、毎回そのまま
食べてるけど。
店舗によりレベル違いすぎ。
焼きが
足りないと思います。
すみません。銀だこさん教育しっかり
していただきたい。キョロキョロ
レシートアンケート作って欲しいわ。

そば茶とちいかわおやつ。

びっくり大人買いってやつ。
なんか、棚替えか、入れ替えか半額祭りでした。スプレー1年、いや2年以上持ちそう口笛
今日は食べ物セーブして過ごそう。キョロキョロ
でもチーズケーキまだまだありそうだから貰おうかな。ニヤリ

息子がコストコチーズケーキワンホール買ってきてて、重なりまくり大量に食べてます。びっくり
では、では爆笑