今日は

一日脳内を、

野球推しから

はずして、活動したい。キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


朝から姉とラインしまくり。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

一日野球漬けになるところだった。


んなわけで
最近使ってる
化粧品。
確か、大谷選手も使ってる、雪肌精。
お試しに買ってみたが、
特にお風呂上がりぐんぐん、
顔に化粧水が吸い込まれて、
お肌の調子良いので、
でかいボトル購入予定。
どこが一番、お得かにらめっこ。(ポイントととかね。爆笑


娘ちゃん、夏休み論文
クラスで選んでもらった。
自由研究レポートではなく、
論文いうのね。キョロキョロ
まぁ、努力賞。
皆の選ばれし作品見に行ったけど、
未来の博士達が、
未来の学者達の作品が沢山あった。

レベル高い!

お誕生日クーポンデニーズ。
ご馳走様でした。

今日は素敵な一日になりますように。照れ