千葉ロッテマリーンズ今宵夕方も
お家から応援してます。

頑張れプンプンプンプンプンプンプンプンパワー。


今年9月から、特に
中村奨吾選手ファン(推し)
昨日はセカンドを抜けそうな球を
中村キャプテンナイスプレーでした。にっこり
かっこ良かったです。

プロ野球選手も一人の人間だもの、
調子悪い時は誰にでもある。
中村キャプテン応援してます。

吉井監督のファンでもあります。ニヤリ
もうさ
今年のチームメンバーみんなが好き。

千葉ロッテマリーンズ広報さんも、
素敵なユーチューブあげていただき感謝。
楽しく拝見させていただいてます。お願い

千葉ロッテマリーンズ推しからしばらく抜けだせなそ。びっくりユニホームやらグッズかっこいーし。おねがい
来年度会員受付も、娘ちゃんと私の、してきちゃいました。照れ来年は沢山観戦行きたいです。


昨日は、
家飲みフローズンドリンク
子供達が作っていました。口笛

試合はもう、ほんとにドキドキドラマ。

中嶋監督さん最後の回、
一塁捕手を
2メートル下がらせる
指示を出されたようで(解説者さんが言ってた)
さすがもと、キャッチャー。
そして、ポランコ選手の打った球は
一塁にいった。びっくり
下がらせてなかったら取れてなかったかもしれないし。すげ。

現役時代、
中嶋監督さんファンだったこと、
最近思い出しました。(姉に言われて)
中嶋さんの現役時代のキャッチャー姿の切り抜きそーいや部屋に貼ってたよニヤリ

あれから何年?
プロ野球再ファンになるとは思わなかったな。

今の時代インスタや、Xがありすぐ情報が入るからますますはまっちゃう。

スマホ見過ぎてここ最近老化しました。びっくり

健康診断してきました。↓
左目だけ、なんか、復活。
なんか、貧血、突っかかった。
毎日ふらふら。ガーン

今宵も、ワンチームパワーで、
頑張れおーっ!