アクシーズファムセールを待たないで、お買い物しました。びっくり

アクシーズファムオンラインより画像お借りしてます。

ZOZOヤフーショッピングで
お買い物。口笛

今日アクシーズファム
1000円クーポン出てるし、
欲しかったお品発見!
とセール価格。びっくりびっくりびっくり

カートにいれてたら
売り切れてしまったお品もありました。ショボーン


上2つは綿爆笑
間違いないお洋服。
だと思う。キョロキョロ
実際パープルレーベルの
去年の似たようなデザイン涼しいです!
ティアードフリルは冒険。口笛
フリルレースは狙ってたスカートです。
試着してないが、
だいぶお安くなってる。びっくり
在庫はピンク色のみでした。(チャレンジニヤリ


ポイントもつくし、
1000円クーポン各商品に使えるし、
お得感半端ないチュー
パープルレーベルトップスは
セール品ではありませんが、
クーポン使えるから購入しました。ニコニコ

カートにいれてたら売り切れてしまったお品は
こちら。
アクシーズファムセールでも
見てみよう。ニコニコ
安かったよね?
残念だわ。笑い泣き


ある日のちいかわショップ。


ちいかわセイレーンシリーズ、
もう、続き気になりまくってます。びっくり

静岡県沼津市観光時のお写真。



沼津市初ゲーマーズニコニコ




今日も皆様にとって、良い一日になりますように照れニコニコウインク