断捨離中です。
そして整理整頓中。指差し
カードキャプターさくらトルソーガチャガチャ、放置してたので組立して、洗面台棚に置きました。
アクセサリーも見やすく整理整頓中指差し
アクシーズファム過去物ネコちゃんイヤリングが出てきました。照れ
まだ未組立カードキャプターさくらトルソー。
一番狙いは、黄色のバルーンイエローコスチュームだったが、グレー系のバトルコスチュームでした。ガチャガチャの法則でよく、連続回すと同じの出る確率が高いのでこのときは一回でやめました魂が抜ける

今日のお昼はこちら。セブンイレブンアプリクーポンで割引購入。
久々に食べたら美味しいニコニコ

食欲に加速がつき、フランスチーズパンも焼いて食べました。
今日はセブンイレブンでコーヒー買う気まんまんでしたが、クーポンが昨日できれたみたいでなくなってたよ魂が抜ける

最近数年ぶりに出したネスカフェバリスタマシーン、掃除をして使ってます。
置く場所が、台所狭くてなくって笑い泣き
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
まぁ美味しいです。照れ

アクシーズファム30%オフで
本家オンライン再入荷してました!

ただこれしか、買うの今なくて、他に欲しいの再入荷しないか、にらめっこしてます指差し
ダーフィーのお洋服、星がとれてたので、直して着用させてみました。クリスマスもうすぐですね~爆笑


今日のコーデは断捨離対象のチェックシャツ着ました。

トップス…ユニクロシャツ過去物(2色持っていて断捨離予定。理由はときめかない。)

ダウン…過去物ユニクロイネス(これは使い勝手良し!ニヤリこれも2色持ってる

スカート…しまむらスエードスカート(これまた2色持ってある。暖かいし洗濯しやすいし、軽い)

アクシーズファムは3色展開が多いから大体2色〜3色はいつも購入しちゃうキョロキョロ

物増やさないようにしないとですねてへぺろ