朝から甘々ドーナツ




ひらめきポケモンドーナツ購入しました。

娘にミスドにポケモンピカチュウドーナツあったら、買って帰りたいから見てきて〜

とお願いしたところ

「あと少しだけあったよ」と

言われたので購入しに行ったら、

ポケモンドーナツはあったが、

ピカチュウの形をした形のは売り切れでした

〜。泣き笑い

ピカチュウの形のが欲しかったのだが、残念。

形は違えど、

味のベースは同じそう、

入ってる袋もかわいー飛び出すハートので、

ポケモンドーナツ買って帰りました。ニコニコ

箱と、紙?もかわいーです。





息子と娘は甘すぎず、ちょうど良いと言っていましたが、私には少し甘過ぎました。キョロキョロキョロキョロキョロキョロ
年だね。泣き笑い
若い時は10個くらい平気で食べれたのに〜。

場所により平日食べ放題も実施して
るようですね〜。

ちょっと前に、食べ放題は
付き合えないからと、
ドーナツけっこう
買って息子に食べさせました〜ニコニコ
若いと食べれるね〜。


食べ放題告知ニコニコ

最近しょっぱい系が好みです。
今日のお昼は
ナポリタン作ります!ニコニコ

昨日のお昼外食美味しかったなニコニコ
オムライスウインク

ボリュームあり、食べすぎて眠くなりましたひらめき
店内、素敵な作りで、素敵なランチ楽しめました。