今日のコーデ

今期アクシーズファム、フルーツ柄ワンピース&ピンク色レースポンチョニコニコ

この感じのスタイル涼しいし、
好きです。ニヤリ

ただ、
ただ、
ゾゾタウンで購入した、
レースポンチョ
ボタンが壊れる。
ガーン

気づかなかったんですが、
金メッキが剥がれてる?ガーン

っと白い部分も剥げてる部分多数有り。
あと、
白い部分が剥がれて、落ちました笑い泣き
ひとつは行方不明笑い泣き
替えボタンをしましたが、
もうひとつ一番上も本日、
写真撮影してただけなのに
白いパーツ外れました。
白いパーツ
は床に落ちていたので
アロンアルファでくっつけて
撮影しました笑い泣き

いいけど、
そのうち、また外で落とすわ。
外でパーツ落としたら、替えボタン
もうないし。キョロキョロ
2回くらい、短時間着用して、
洗濯は一回しかしていなのに....キョロキョロ
セール品、アウトレット品ではないのに残念キョロキョロ