昨日、彼は午後から親友の家に麻雀をやりに行った。

そのやりとり

私は寝ていた

彼:奈緒!今からリーマンちに行ってもよい?

私:ぬあぁ?どーぞ照れ

と送りだした。

その6時間後。






の返信のまま
画面をだしたまま寝落ちした私。
(横になりながら打っていたので)

既読になるも
返信はない彼は

焦った。

30分後に電話をかけるもでない私。

三回かけてもでない

彼は

まさか大発作❗️ガーン

心配停止してたらやばいガーン

と思いながら
帰宅

ちょうど1分前に目が覚めて
座った時に帰宅した彼は

発作?


いや、今起きたばっか

彼:電話何回かかけたけどでないから
やばいと思ってたんだぞ

私:ごめん
てか電話かかってきてないよ?

彼:LINEじゃなくて
普通のほう

私:あっほんとだ
全然気づかなかったキョロキョロ

(普段の私なら少しの音でも起きます)

彼:とにかく良かったよ
なにもなくて

私:心配してくれてありがとう。

彼:てか  り  ってなんだよ(笑)

私:りょって打とうと思ってそのまま寝落ち(笑)
んじゃカレー作りますか

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

カレーを食べながら
リーマン君の家での会話を聞いた。

私:リーマン君ちどこだった?
秋葉?

彼:御徒町だった

私:でも秋葉隣だね(笑)
ヲタクの聖地に住むっていーね(笑)

彼:ほんとだよ
(リーマン君はヲタク)

私:私がディアッカ好きだって話した?

(リーマン君もディアッカ好き)

彼:話したらねー
ミーハーがいるんだねって笑ってたよ(笑)

私:まどマギグッズあった?

彼:ない、手が出せないって高くて

私:なにがあった?

彼:化け物語
忍好き同じだった(笑)
でさ、この前の松本行きの一連の話したら
みんな爆笑してたよ(笑)
奈緒ちゃん、絶対になにか持ってるねーって言ってたよ(笑)

私:飽きなくていーでしょ(笑)
アシスト完璧にやったのも話した?

彼:うん
自業自得だって笑ってたよ

私:あれは私が元ドライバーだからできたんだかね(笑)

彼:それも話したよ(笑)


最近やたらと
昨日のメンバーとLINEのやりとりが
尋常じゃないくらいやっている

グループ名が
暇人
みたいなんだけどね(笑)

経済の話からくだらない話まで色々とあるらしいです。

レクサス君は部下300人抱えてる総括部長。
ベンツ君は部下100人抱えてる部長。
リーマン君は部下何人かわからないけど課長。

30代半ばでこれは凄いと思う。

でも会社ではみんなの尊敬する存在らしいが
性格いーし部下に慕われてる
彼はベンツ君の部下にあったことあり。

彼からみたら
12歳から寝食共にしてきた親友達は
単なる麻雀好きなおっさん(笑)

それいったらさ
身内ってみんなそうでしょ(笑)

彼のおじさんの松屋の副会長や
お父さん(取締役営業部長)も
単なる飲兵衛親父じゃん(笑)

そんななんだけど
あまりに頻繁なんで
女の子の存在を疑ったわけですよ。

私と同棲する前は
一日中LINEやっていたから。

彼は
女なら奈緒が隣にいる時やらねーし。
iPhoneロックかけるし(笑)
実際昔は元奥が近くにいるとLINEの返信しなかったし(笑)

たしかに私が隣にいても
LINEやってる(笑)


男同士でもLINE凄いんだね(笑)

私が友達ともめったにLINEやらないから
そう思うのかなぁ。

生存確認だけのLINEになってるからさ(笑)

みんなドライ(笑)