おはようございますおねがい

さてさて

{3720D22D-F2AC-48F3-AD8C-E941E76B5E3F}


ハッシュタグランキング4位になりましたよ照れ

皆さまありがとうございます。
ブロ友さんのSioさんは一位と五位とかランクインしまくりですがびっくり

やる気がどんどんでてきます。

今まで1ヶ月放置していたマイクラ。
理由はポケ森をやっていたから
ポケ森が更新される三時間おきにやっていて
ポケ森に合わせて寝る生活。
毎日のように外出していて時間がなかったんです。

これじゃいかん!

とポケ森は6時間おきくらいに頻度を下げ
外出も今は病院くらいしかしてません。

マイクラやる時間ができましたぁ爆笑


では本題。

前回書いた
道をレンガにしました。

{7A7F4BB9-97BC-472F-8559-AE76AE27D8A8}

よしよし(笑)

街の外壁も作り始めました。
どれくらいの大きさになるか
まだわからないのでここまで。


次は
右から
ポーションやさん
パン屋さん
野菜やさん
肉屋さんです。

{C725AA2B-4A35-4759-9742-28750E7E8E84}


裏にまわると
畑があります
直栽培で販売しております。


{45F433DA-5332-47D6-BAE5-428ADD21D803}


肉屋さんの後ろは
やはり
牧場でしょ

{D600EF0F-A098-4E8D-BCDE-6C557CEAAD24}

まだ未完成ですが
このあと作っていきます。

肉屋さんの隣は魚屋さん
近くに川があるので
繋げる予定です。

ここで
ダック(彼)から一言。

ダック:今、一層作ってんだろ?

私:うん

ダック:100層まで頑張ってねー(笑)

私:えっガーン
だ、誰がんなこと言った?

ダック:ソードアートオンライン作るんだろ?(笑)

私:違うよ

ダック:その画像(iPad)はSAOだろ(笑)

私:参考にしてるだけだい(笑)

てな会話がありました。

あと
昨日の夕方
ダックが久しぶりにマイクラをやりだした。

ラブ

となり
来るな!入ってくるな!

といわれつつもマルチ突入www

私:邪魔はしないから〜!

ダックは仕方なく許可。

私はさっさときこりをして
羊を取りベッドを作り
待機

ダックは羊がいないー!
とか言いながらも
村を探しに行ってしまい

ダックをおいかけるも
追いつけず

座標みながら行ったんだけどねー。


ダックおなくなりになり

このワールドやめた!


新しくワールドを作ったwww

今度は
シード値を選んで作ってワールドにイン。

拠点が村のワールド(笑)

ベッドを作る前に
モンスター達が湧きまくり
家で待機もせずに

スケルトンをやっつけてる間に
後ろからクリーパーにどーん!
とやられて
2人とも死亡(笑)

畑と家を破壊されて
私は修復作業へ

ここで私は夕飯準備のために落ちた。

マルチは次回はいつかはわかりません。

スクショは忘れました(笑)