悔しいの感情の先に出て来た『ありがとう』 | 意識の使い方伝道師ノア
 
 
意識の使い方を変えたら人生が変わった!
意識の使い方伝道師ノアです‼️

リトリートで感じた思考と感情の事


思考が優位になった時あれこれ考えてしまう。


自分が素直に感じた事を表現して、それが違うと言われた時…思考が働いた😵


あれこれ考え始めて迷子になった😵

そして自分に自信がないと…感じたものが違うって心が揺らぐ🤣


今までの思考グセはすぐには治らない。



そして…すぐに訂正してしまう🤣



そんな時、宇宙はいつも色んな形でサインを送ってくれている。



リトリートで仲間がどんどん先に進んで行く姿が眩しくて悔しくて…。


大嫌いと思った🤣

だけど大好きとも感じた。



だけど…大好きなんて言うのまだ早いと言われ。


少しだけ迷ったの。


そうか…まだまだ足りないんだなぁ。

軽い言葉と受け止められているんだなぁ。

思考した事に気づかなかった。


そんな風に思って他の人には大好きの部分を迷って伝えなかった自分がいたの🥶


そしたら速攻で現象が来た❗️


息子の乗った電車が二駅先で止まりそこまで迎えに行く事になった。知ってる道だしナビも使わずに向かった。そしたら何故か曲がり角を一つ間違えて💦住宅地に迷い込み行き止まりUターン🤣


やっとの思いで抜け出すも気付けば知らない場所🤣Googleナビを発動するもいつもの反対側に到着💦


迷子になってた🤣


自分の気持ちも迷子だった事に気づく🥶


宇宙さん教えてくれてありがとうと思ったよ🤣



沖縄からの帰り道は迷子にもならず予定より2時間早い帰宅が出来た…。

その後のこの現象🤣

あ?なんだかおかしな🤭




感情を感じ切った時にも宇宙さんは現象を見せてくれた。


じいちゃんばあちゃんに恨みつらみがあった事に気づいて

その事で深く傷付いていた私と会話を始めた。


2日目に感謝が沸いてありがとうに変わった。



この二人がいたから、私の命に繋がってる。そんな風に感じたら急に恨みから感謝に変わった瞬間があった。私がここに生まれて来たのはこの人達が命を繋いでくれたからなんだって。

ありがとうって素直に感じた。



嫌いだった自分も惨めだった自分もスコンとなくなった感覚だった。


自分にもありがとうって感じた。


そしたらそれも現象が起きた。



実家に行ったら何故だか急にじいちゃんばあちゃんの結婚式の写真を見せられた🤣


うそでしょ!🤣

こんな風にじいちゃんばあちゃんが私の前に現れたのかぁーって笑った😆二人が喜んでるんだなぁって感じた。

そしたら母が…あんたの七五三の写真もあるよ!と出して来た🤣


七五三の写真には母方のじいちゃんばあちゃんがいた❣️こっちのじいちゃんばあちゃんも喜んでくれた感じがした🤣


私が私に生まれて来てくれてありがとうって感じたからただ❤️




そんなに簡単にありがとうなんか言えるはずないと…もっと向き合ってと言ってくれた人もいた。

だけどそれはその人が感じる感覚だって…今は自信を持つていえる。


私がかんじたのは私の感覚だから。


私以外の誰かが感じた事を信じる訳にはいかない。


もう迷子にはならないからね!と自分と約束した。


これは私へのお試し現象だと思うと…これにもまた感謝が込み上げる。



沖縄リトリートから沢山の内なる気付きが沸いて来る。



思考するんじゃなくて感じるを優先して生きていきたいな❗️って改めて感じる出来事でした❤️



感じるって自分だけの感覚なんだよ!

だから自分の感じた事を信じてあげよう✨


わかりやすい現象を

宇宙さんありがと〜✨✨🤣





 
 
 
 
 
 
今日も全ての出会いや出来事に
 
感謝✨感謝✨感謝⛵️
 
 
 
お友達登録からトークにて、ご来店のご予約も可能です。
お友達登録の方に時々無料の遠隔レイキヒーリングを行なってます😊
こちらをポチってね😊