検証!近寄るの法則 | 意識の使い方伝道師ノア




意識の使い方を変えたら人生が変わった!
意識の使い方伝道師ノアです‼️

近寄るの法則を自分なりに検証始めました〜🤣




振り返ると、2017年12月からかが始まりだったかもーーー❗️




あの時、

龍神カードと言うオラクルカードを買いました。

最初に引いた一枚が


『今、決断の時』でした🤣



そこから『ハッピーに生きる』とぼんやり決断したような感じ😂


よちよち歩きがスタートです。



スタートしたては、ネガティブな事満載でした。

夫婦喧嘩から次女の大学中退、引きこもりに始まり、旦那の余命宣告🥶末っ子長男の不登校💦💦



そんな私のぼんやり決断🤣


『ハッピーに生きる』


よくもまぁ〜こんな状況でハッピーに生きるとか言えたもんだな!って自分で感心しちゃう🤣🤣



だけど、意識の向いた方に近寄ってる事も実証されてるんです‼️



2016年当時は、数秘やマヤ暦なんかを使ってハッピーになる事を伝えられたらとやってました。



誰かがハッピーになってくれたら、私もハッピーになれるんじゃないか?って‼︎



ところがどっこい‼️

誰かがハッピーだと、モヤっとしちゃう🤣




先ずはお前がハッピーになれや‼️

と宇宙さんに言われてるような不孝満載の真っ只中😭



だから、2017年12月からは誰かをハッピーにする前に、自分がハッピーに生きるからスタートしたのです✨



この頃は、引き寄せの法則とか思考は現実になるとか、ザ、シークレットに出会いなんとか引き寄せたいをやってました❗️




そして、自分の生き方や意識の使い方を変えることから始めました。


最初は、頭の中だけがハッピーでした。


2017年夏頃からの現実は、目の前に引きこもりの娘、2018年3月に余命宣告された旦那さん🥶必要最低限の収入になり、2018年4月から不登校の息子🥶


2018年5月こんな状況でも頭の中はお花畑のような生活が始まる❗️



2017年12月にぼんやり決断したハッピーに生きるの方に近寄る一歩が始まっている🤣


コロコロカーペットを転がしながら、臨時収入がありました〜〜♪と歌い踊る🤣

臨時収入なんてないけどさ!あったら嬉しいを表現してた💦



だから、長女が私の実家に相談に行くような事件に発展していくんだけど😁



ハッピーに生きると意識か向いてるから、色々な出来事もハッピーになるような行動に変わって行くんだけどね!


側で見てる長女からは、とうとう気が狂ったと思われていたらしい🤣



そんな生活も1年続けるとちょっとずつ現実が変わり始める。


次女がバイトを始めたり、旦那との喧嘩がなくなる。



2019年4月からは『ハッピーに生きてる会』をスタートさせる。

みんなでハッピーになる実験しよう!と始めた✨


今、それぞれのペースで意識した現実に近寄っている。

どれだけ伝えても、本人の意識の使い方や無意識の向いてる方向が変わらないと、現実も変わらないんだけどね!


現実が大きく変わったり、意識の向いてる先が変わり始めたメンバーもいる。





2021年9月からはオンラインハッピーに生きてる会がスタートした。


今は私の体験を元に、ハッピーに生きるための意識の使い方を伝えている。



ほらね‼️


あの時、ぼんやり決断した方に近寄ってるでしょ⁉️🤣



だから引き寄せの法則にモヤっとしてた😅




意識した方に近寄るだけなんだって思った。


だから、近寄るの法則。



過去に書いたブログから今に繋がる検証が出来ている。

記録って大切かもね!

現実が変わると忘れちゃう事もいっぱいあるし、不孝だった事すらなかったかも!って思う時があ🤣



今、あなたが近寄ってるのはどんな現実?



その現実は自分の意識が向いた先の出来事に過ぎない。


どんな現実を望むのか?


望む未来に意識を向けると、そこに近寄っていく。






11月のオンラインハッピーに生きてる会は


11月17日開催します。

詳しくはこちら


11月17日開催決定




ハッピーに生きてる会を知らない方はこちらを読んでくださいね!







今日も全ての出会いや出来事に

感謝✨感謝✨感謝⛵️



お友達登録からトークにて、ご来店のご予約も可能です。
お友達登録の方に時々無料の遠隔レイキヒーリングを行なってます😊
こちらをポチってね😊