望んだら叶うのは…先に気分を味わうから | 意識の使い方伝道師ノア
6月になりました✨
毎年言うけど…あっと言う間🤣🤣

5月31日に鬼怒川温泉 絆に行ってきました💕

日帰り温泉に行きたい❣️

4月頃からこのキーワードが来てたnaoさん✨

この時、意識ではなく思考を使っていたので…物理的に色々無理だなぁ〜😅をやってました🤣

今回は色々調べてペット連れて日帰りはできないのはわかった…。でも行きたい!
普通はここで諦めてしまう。残念。



なので、ちゃんと望んでみました❗️

なんで温泉に行きたいか?

気分がいいから❣️

気分がいいよね!温泉💕だから先に

温泉に行っていい気分だなぁを味わう✨

先に味わう💕

気分の良さだけ味わうのです✨

naoさん得意のまったりゴロゴロあー気分いいなぁ💕幸せだなぁ〜💕をお家でやってるだけ✨


先に気分だけ味わっているとアイデアが降って来る❣️

現実創造はここからが始まり✨

そのアイデアを実行する!

そうだ聞くだけ聞いてみよう✨

那須でペット連れオッケーな温泉に数件問い合わせるも全滅🤣🤣(宿泊ならオッケー)

一か八かの鬼怒川✨
鬼怒川温泉からの返事が来た時のブログはこちら

そして5月31日

美味しいランチに
部屋で露天風呂💕

ふみのも実家の母も大満足の1日になり✨
naoさんはさらに気分の良さを味わう😆

ふみのちゃんもお土産もらったよ🐶
お散歩バッグやゲージ、トイレ、虫除けまで置いてありました✨

今回はふみのが興奮しすぎてお部屋で過ごしましたが、室内ドックランやお外にもドックランがあるそうです♪
お庭もお散歩オッケー👌


3時からは大浴場も入れます❗️って旦那は大喜びで大浴場へ😆



母とnaoさんはお部屋の檜風呂に入り、大きなベッドでゴロゴロ💕

美味しいランチ✨

昼食献立
  皐月 絆献立
 
 先付  翡翠豆豆腐
      土筆 たらの芽 美味出汁
 膳彩  クレソン浸し 
     手長海老艶煮
     牛肉八幡巻黄金焼
     ほたるいか
     花びら百合根
     焼き筍煮
 向付  五種盛
     本鮪 勘八 帆立 天使海老 生湯葉
 焼物  鰆の木の芽味噌焼き
     花みょうが 夢ポーク辛みそ漬け添え
 食事  山菜御飯
 留椀  赤出汁仕立て
 香物  三点盛
 水菓子 スカイベリー
     林檎のコンポート

   


 

  

今回、鬼怒川絆さん
スタッフの皆さんかとってもわんちゃん大好きで、ふみのちゃん大興奮🤣🤣

嬉しくてしっぽがぐるぐる🐶

ペットにも人にも優しい鬼怒川線さんでした✨


次は何を望もうかな💕



今日も全ての出会いや出来事に
感謝✨感謝✨感謝💕