コーヒー買ったの妄想? | 意識の使い方伝道師ノア
現実創造のエネルギーがハンパないnaoさんです😊

今日はクリスマス🎄

我が家は昨日ケーキと手巻き寿司😊

子供が成長していくと、クリスマスプレゼントの心配しなくていいのがありがたい✨😊

サンタさんへのお願い聞くのはnaoさんの仕事だったので😅



今日は現実か妄想か?って話しなんですが❗️


最近は現実創造もなんとかコツがわかってきて✨
望むと来るサイクルが出来上がって来ました✨✨


バシャールのワクワクの公式のおさらい

その瞬間最大限ワクワクする事を
出来る限り行動に起こし
結果に期待しない❗️

最初はワクワクを探す事に必死になり疲れ切り
撃沈することがいっぱいあった😅

ワクワク=ドデカイ事と思っていた!

大きな会場借りて人集めて!とか

1億円儲かった❗️

とにかく思いつく限りのドデカイ事を望む🤣

出来る限りの行動も…。
大きな会場?東京ドームの広さ調べてみっか⁉️
何人あつまんだっぺ?


もーワクワクの勘違いから始まってんだから


何もまともにできましぇ〜ん😂

結果に期待しないだと⁉️
望んだらいつ来るか待っちゃうよ!

ワクワクして出来る限りの行動したから‼︎
なんか来るでしょ!なんかこいよー笑い泣き

と、あたふたしてる毎日でした🤣🤣🤣





その瞬間最大限ワクワクすること

今、naoさんはこの瞬間何をしたらワクワクするか?って考え始めた✨

美味しいコーヒー飲みたい✨
昼寝したい✨
ご飯食べたい🍚
本を読みたい✨

こんな日常の事って思うけど‼︎

その瞬間、叶えてあげられる事は叶えてあげましょう!なんだよね✨😊

全てエネルギーを整えることなんだってわかった✨

ご飯食べたい→今ちょっと無理!
コーヒー飲みたい→コーヒーないから無理!
昼寝したい→今やる事あるから寝ないで!
本を読みたい→今、忙しいから後にしな!


毎回、自分で自分に言ってんだから
そりゃー気分悪いって🤣

他人から言われてたらもっと気分悪いけど😂


〜しなきゃ、〜やるべきもエネルギーが下がる❗️
でも日々これの繰り返し😂


エネルギーがめっちゃめっちゃ悪い時に

素敵な出来事やハッピーは起きない😨

だから瞬間、瞬間の望みを叶えてあげて

いい気分でいる時間を長くする。


始めの一歩は、自分で自分の想いを受容すること。
小ちゃな望みに気付く→叶えるをして行くと
本当の望みが顔を出してくる✨

ここから更に発展していくんだけど😁

それは次回😁

で、
毎日、たくさん望みが出てるから直ぐに叶えてあげられないものは創造して行く😊

こんなふうになった!
めちゃくちゃ楽しい😆

リアルに既にそいなっているかの様に創造してみる😃

最近は意識しなくても無意識にやってるようで😅

コーヒーがなくなるから買ってこよう😃と思ってたはずが😄



今回、ゼブンプレミアムのコーヒーだったけど、前回の青いパッケージのコーヒーが美味しかったから‼︎それを買ってこよう✨
って言うこの一連の作業を勝手に無意識がやりよった😅

無意識のリアル体験

スーパーで(しかも息子の迎えの帰り道設定)
あった‼️これこれ❗️
この青いパッケージ✨
と買い物カゴに入れて、買って帰って来た。
カゴに入れる時のコーヒーの重み、手触りの感触もあった🤣🤣
会計をしてる間に息子が袋に入れいる。


そこまでリアルにイメージしててさ😅


今朝、旦那にコーヒーないよ!って言われて

いつもの所にストックあるから😊ってサラリと言ったので

旦那は必死にコーヒー探す😅けどない😅


必死にコーヒー探す旦那を見て思い出した❗️

あ!
スーパー
行ってないや❗️

マジでやばい!ただの妄想になっとる😂


現実創造ってさ…やってるとエネルギーが整って、既にあると言うエネルギーで周り出す。

だもんで…ない事を忘れる😅

毎日があるの世界で、めっちゃ豊かやなぁ✨ってなってる。

自分では、めっちゃいいエネルギーで回ってる✨って思ってるけど😆

旦那からはただの妄想と思われる😂


でも、何処からかコーヒー届くかも🤭と思ってしまうnaoさんなのでした🤣🤣

最近、叶った望み
一緒に自分の望みを叶えている
現実創造実験仲間とzoomで交流会出来たら良いな!
今はグループ別だったり個人セッションだったりなので✨
交流会してる現実創造してみた❣️

1か月後、叶いました✨わたし都合で夜10時スタートだったので少人数でしたが😊楽しいひと時でした✨皆さんありがとう❣️ 



今日も全ての出会いや出来事に
感謝✨感謝✨感謝😊

★インスタ、YouTube、公式 LINEはこちらから登録できます😊