春のネイルにチェンジしてきました | 意識の使い方伝道師ノア
今日もまったりネイルチェンジしてきました😊

爪が割れたり、折れたりしてどんどん短くなってたころ😫ジェルネイルを紹介され…。

爪が傷むからやめた方がいいよ‼️とか…。
時々ネイル休まないと、爪が傷むとかの周りの情報に踊らされ😔
ドキドキしながらジェルネイルを試して😄
4年経ちました😊


爪の形がめっちゃ綺麗になって来て😆嬉しくなっちゃう❣️
過去のネイル見たら爪の形がめちゃくちゃ汚い形してる😅今は縦に伸びて綺麗になってる😊

一度、ほかのネイルサロンに行ったけど、2週間で取れかけて横に割れた😫
きっとネイリストさんの腕もあるのでしょうねー😅それからはずーっとFaire nailsさんに通ってますが、とても丁寧に爪のケアもしてくれます💕
インスタの写真にタグ付けしてあります。興味のある方は見て下さいね❣️
決して回し者ではありませ〜ん😆😆

4年前のネイルも下にあるので、良かったら今回のネイルと見比べて下さい😊
爪の形が綺麗に整ってきたのがわかります😊

今日も全ての出会いや出来事に
💅感謝ニコニコ感謝ニコニコ感謝