思い込み…。( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) | 意識の使い方伝道師ノア
今日もまったり生きてるnaoさんです😌

昨日はちょっとお出かけ😃
帰り道に岩戸別神社⛩があったので、久しぶりに行って来ました!

数年前に建て替え工事中だった🚧
工事も終わり新しく建て替えられてましたニコニコ

綺麗になった神社⛩へ参拝😊




お賽銭の千円札を握りしめて!目に入った文字が…

千円札貼り付け禁止⁈

千円札貼り付け?

お賽銭箱に千円札をどうやって貼り付けるの?
とか…。

お賽銭箱📦に入らないで貼り付けみたいになっちゃうから気をつけなきゃいけないの?

などなど…一瞬…頭グルグル叫びもやもやもやもや


千円札…ではなく千社札…。

一度思い込んだら…千円札にしか見えなかった!

しかも、大声で…

千円札貼り付け禁止だって!
なんで?

と旦那に聴いた😱

旦那…一瞬固まって…大爆笑された

思い込んだらそうしか読めない!笑笑🤣

社務所から人が出て来たけど、とりあえず聞こえなくて良かった🤣🤣🤣
夢福神だって!可愛らしい神さま💕




生きてるといっぱいあるよ!思い込み😁

違うとわかったら、直せばいい!
いらないと思ったら手放せばいい‼️

わかった上で直さないのも、手放さないのもありでいい😌

信じていたものが違うと知った時…感情が揺れたり恐怖になったりするだけ。
ただそれだけ…。


本当は気づかないのが一番…つらい。

世界はここしかないと思うから。


別の世界があると信じた瞬間から見える世界が変わって行く。

気づいたら、どちらを選ぶかは自分次第😊


今日も全ての出会いや出来事に
感謝爆笑感謝ニコニコラブラブ感謝馬馬










■サロンホームページ■
ホームページ😃サロンメニュー
こちらをクリックしてくださいね照れ