本当にみんな凄い人‼︎ただ自覚がないだけ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ | 意識の使い方伝道師ノア
今日もゴロゴロまったり
現実創造実行中のnaoさんです😆

旦那がちょいちょい…もったいないって言う😅

もったいないって言う割りに…

節約してるか?って…そうでもない😅

結果、損してないか?って事が起きる。

これ…貧乏マインドの振動数で生きてるんだ!って思ったら、思わず笑ってしまった😂

朝起きて、コップに大量の氷を入れて水を飲んだ息子さん😊
飲み干して氷だけ残ったコップを置いて、遊びに行ってしまった!

その残された氷を見て、
もったいない‼︎誰に似た?
と…

あ!それ貧乏マインドだ〜。
とnaoさんに言われ

は?
みたな顔する。

naoさんも冷たいものは冷たく飲みたい!から大量に氷入れちゃう😅

だけど、コップに残った氷見てもったいないなんて思った事ない…。
ギンギンに冷えた水😆あー冷たくておいし〜って思う!

なんならその後幸せ〜💕がつく😆

長女と息子はnaoさんに似たんでしょ!
次女は冷たいの苦手だから大量には入れないけど😁


これ、何が言いたいかって!

物理現象は冷蔵庫さんが電気代かけて一生懸命に作った氷もやもや

いっぺんに使ったら減っちゃう!もやもや
飲み切らないのはもったいない!
製氷機空っぽになって、次に出来るまで時間がかかる!もったいない‼︎って意識…か?


エネルギーで見たら…
常に減っちゃう減っちゃう〜

って振動数で生きてるって事でしょうポーン
足りなくなっちう〜のエネルギー🤪

宇宙からしたら、不足のエネルギーを放出してる人に…
不足のエネルギーを返してくれてるだけ🤪

だから旦那の周りでは結果的にもったい事が現象として起きるんだ!と納得😂😂


家族で外食する時も、メニューじっくり見て考えて汗子供たちから、まだ決まらないの?って言われ汗やっと決まる😅

お料理が出て来たら、この金額払ってイマイチだった!とか

オープンして間もないお店でも…
悩んで悩んで注文したカツ丼のカツが糸引いてた!笑笑
って事もあった🤭変えてもらったけど😂😂

たまたまそうなる?🤣🤣って事が多い!

たまたま!な訳ないんじゃ〜😆

現実創造的には、自分の食べたものを真剣に考えて本当に食べたいものを食べる!

この想いと行動に間違いは無い😊

だけど、自分の内側から無意識に発してる振動数、周波数、エネルギーが😣

もったいないと言う不足感のエネルギーで足りなくなっちゃう〜の貧乏マインドから出てる!

だから、それを引き寄せてる!
言ってしまえば、自ら進んで引き寄せてる🥶

これは、食べものに限らず…全ての事柄にあてはまる😱

これに気づかないと、あー‼︎またもったいない事が起きた!と日々強化されていく😩

今日の旦那を見て、納得とスッキリ感が増した!


いつも望んでるのに、いっぱい望みを出してるのに!
現実創造がうまくいかない!

引き寄せって何?思ったのと違う😱

マイナスの事しか起きない!😖

またやな事が起きた!😩

って思ったら😋
先ずは
自分の内側の無意識に意識を向けてみる
要らない感情に気づけるチャンスだ〜イェーイ!
手放すチャンスだ!わぁ〜い❣️


引き寄せが、現実創造がうまく行かないのは…

特別な人じゃないから…とか、凄い人じゃないから…なんて思う必要ない😊

みんな凄い人なんだ!ひとりひとりが凄い人!
って自覚がないだけ🤣

自覚が無いから、誰かに頼らなくちゃ!手相見てもらった!占いに行って来た!霊能者に会って来た!エネルギーセッション受けてみた!

凄い人に出会った!
凄い人に見てもらった!
ずっとこの人に見てもらってたら大丈夫!
言われた事が正しい!
言われた事が全て!

ここに依存のエネルギーが産まれる🥶

何かあるたびに、占ってもらいたい。
体調悪いから霊がついてるのかな?お祓いしてもらわないと😭ってその人達に依存していく😱

占い、スピリチュアルを否定してるわけじゃないです!
昔のnaoさんがそうだった!🤪って思い出して🥶

だから最初は自分でわかったら一番いい‼︎
って数秘&カラーやMAYAカラーやカラーセラピーのセッションも😁レイキも出来るようになりました😅

だけど…大切な事は
 そのツールを扱う側の意識だし…
セッションを受ける側の意識が大事だって事です😊
素晴らしい数字を持っていようが、どんなに素晴らしい紋章だろうが!持っているものを自分がどう使うか!なんだよね😆

あー使いこなせてない!
私ホントにそんな凄い数字や紋章あるんですか?

ってなってるだけ‼︎

自分が使いこなす為に気づく事が大切!

ひとつひとつ

要らない感情を手放すことで
本当の望みがわかったり…

本当に欲しいものが引き寄ってくる。



全部自分の内側から起きてる、起こしてる出来事だ〜って気づくだけ😆

しかも望まない現象ややな事が起きた時は、本当の望みを知るチャンスだし😆

みんな自分が凄い人なんだ!って気づくだけ😊
私凄いって自覚したら全てがうまく回り出す😆

だから現実創造やめられない😚

今日も全ての出会いや出来事に
感謝ニコニコ感謝ニコニコ感謝おねがい


現実創造実験仲間募集中

ハッピーに生きてる会リクエストがありましたので、臨時開催致します。

臨時開催…残席1
9月16日月曜日10時30から15時頃まで
3000円ランチ代別です。

10月5日土曜日は残席1になりました。
こちらは時間が11時から15時を予定しております。


■予約申込み■
メールフォームクリックしてねおねがい