私がいい気分でいる。ただそれだけでいい(((o(*゚▽゚*)o)))♡ | 意識の使い方伝道師ノア
今日もまったり現実創造実験中❣️

今まで…気にした事もなかった‼︎
内側に意識を向けるとか、外側に向いてるとか😅

って言うか。

いつも外向きだった意識さんがいるガーン

人にどう見られるか!が大事だった笑い泣き
あの人に勝つか負けるか!誰かに認めてもらいたい!人気者になりたい!良い人だと思われたい!

これ…naoさんの外向き意識😂😂😂



現実創造を始めてから、100%ピュアで純粋な状態で望みを出すことが大切とわかって来た!

そしたら外向き意識ってもったいない!って思えて来た😅

引き寄せるスピードが加速してるのも感じる今日この頃音譜
サラッと考えた事も…え?ってくらい叶う❣️

ちょっと前に、懐かしい人の名前を聞いた!
昔、同じ会社でとってもお世話になったTさんと、久しぶりに会ったよ😊って聞いたら😊
naoさんも久しぶりに会いたいなぁ〜😆って!

頭にちょっと浮かんだ。
本当に純粋に懐かしい!会いたいなぁ〜😆って!

意識的にめちゃくちゃ望んで会いたい!って思ったわけじゃなくて…本当に懐かしい〜って思っただけなんだよね。今、どうしてるのかなぁーって❣️


2日後、セブンで朝ゴパン買って帰ろうと思ったら!

ドア付近に立ってた女性が、こっちを見てる⁈知ってるような…。一瞬…誰だか分からず、会釈して通り過ぎようとしたら👀
naoちゃん❣️と声を掛けられた🙃

え?Tさん⁉️😆キャーわからなかった!久しぶり😆

チョコッと立話して、ライン交換して来た😊

チョコッと考えたら…
         出逢うのハヤ‼︎


これが、内側に不純物がいっぱいだと…

ちゃんと叶わない…

いや…叶わない訳じゃない。

叶ってるのに…なぜだかモヤッとする!
あれ?望んだけど…ん?

みたいになる!


だから自分の内側に意識を向けて、持たなくていい思いを癒してみる。自己受容するのって大事だと思う😊
否定された私、悲しかった私…。

望みを放出した時に無意識に否定のエネルギーが優位に立つ!

だから上手に望めない!

心の奥底から、どうせ私は…

私なんか…。ってエネルギーが無意識に湧き出て来る。
無意識に否定のエネルギー放出‼︎
     意識しないで出せるの…いやだわぁゲロー


自己受容…

まずは昔の自分、子供のころの自分が

本当はどうしたかったか…。
naoさんも自分の内側と会話してる😊

どんな風に否定されて悲しかったか。
親や周りの人にどんな風に愛されたかったか。
どんな風に傷ついたのか。

今の自分がわかってあげるだけでいいニコニコ

そうだよね!私〇〇したかったんだよね!

私は〇〇に傷ついてたよね!

安心して!私は私を大好きだよ😘

私は私を大切にしてるよ!

悲しかったね!もう大丈夫だよ!

悲しまないで!

って自分に言ってあげよう❣️

そしたら…
心がちょっと穏やかになる。
心がちょっとホッとする。
心がちょっと暖かくなる。


自分の中の否定や悲しみが少しずつ癒えてくると…

次に湧き上がるのが、本当はこうしたかった😊

これやれたら楽しそう!
これ欲しい!
これやってみようかな‼︎って想い😃

この想いが出て来たら…

望み放出のチャーンス❣️😁

ピュアに純粋にただただ望むだけ😁

私は私…。
私の望みを叶えられるのは私。

今日も全ての出会いや出来事に
感謝😊感謝😆感謝❣️


10月5日土曜日は11時から15時
残席1名になりました。


■予約申込み■
メールフォームクリックしてねおねがい