ピンクゴールドのリングに合わせたネイルにチェンジ | 意識の使い方伝道師ノア

TENSHI使👼
今回のネイルチェンジ💅は

ピンクゴールドのエタニティリングに合わせた

コーラルピンクの春を感じる可愛いネイル😍



おしゃれに可愛く仕上げてもらいました!


coral pink
育む、育てる…母性…

育てる…子育てを振り返って

娘の卒業式にはぴったりの色かなぁ…。

高校から大学の7年間駅までの送り迎え…

朝の早起き…帰りは遅い…

始発に乗って終電で帰って来る高校生活😱

大学4年生になったら…学校に泊まり込んで帰ってこない😂

学校に泊まり込んでコマドリアニメの撮影してたみたいです。愛犬ふみのちゃんとハムスターのパールちゃんの可愛いアニメが出来てました✨
卒業製作も…卒業製作展に間に合わないかも🤭と言ってましたが無事に間に合ったみたい😊

なんか親も子も中身の濃い時間だったなぁ〜と振り返ってみました。

親は子供に親にさせてもらうんですね!子供達に感謝です。

そして一生…親なんですよね…。


今日も全ての出会いや出来事に
感謝💅感謝🐶感謝🥰

友だち追加