ちょいちょい起こるちっちゃなシンクロ⁈ | 意識の使い方伝道師ノア
2月22日はネコの日⁈ニャンニャンニャン?

ネコも可愛い💕けど、犬派のnaoさんです🐶




昨日は
ちょー久しぶりに東京さ行って来ました!
東京はオリンピックがあるからか?あちこち工事中でした!
初めての五反田😅思わず写メ😂

なんか最近…
楽しい事とか…
ワクワクすることに…
身体中の細胞が反応して🤪ザワザワが止まらない!


ここ数年前から…ちょいちょいシンクロを感じる〜😃

本屋さんは好きで、時々なんかないかなぁ〜って見渡して、ピンと来たタイトルで買ったりします!
なので、誰が書いたとか気にして読んだりした事はありません💦💦
うすぼんやりと脳みその片隅にあるくらい😅

去年
たまたまこれ凄いよ!って勧められたのでニコニコ

これを買いました😃naoさんのマイブームが引き寄せだったので😁
引き寄せ⁈ピン❣️って感じで

この本の中に江本勝博士という名前を発見!

時々、イベントなどで皆さんにお見せしていた本を書いた方でした😃(お水の結晶の写真が綺麗で)
だから名前を覚えていたのですが💦

なんか✨✨なんだか✨✨
10年以上前に買った本と😆今がシンクロ?した感じ✨✨

あ‼️わかってます!こんな事で騒がないで!って事は😁
いーんですちっちゃなシンクロでも嬉しいんです😆

ちっちゃなシンクロですが、なんか嬉しい!
ここ数年はちっちゃなシンクロがちょいちょい起こる😁それも嬉しいんですよー✨✨

そして昨日、誘われるがまま参加した勉強会😅

ピン❣️
ときたものだから行く事にしたのですが、誘ってくれたちかちゃんが…
色々前情報をくれても…入って来ません笑い泣き
本もたくさん書いてる…とか講座や講演とか色々…

ふーん😅そうなんだ💦凄い先生の講座なんだねー😅って感じで💦💦💦

とっても失礼なnaoさん😌

色々入って来ないけど…行きたいと思うこの感じ…。

最近はこの感じを大切にしてます!自分の感覚を信じてみる…。

行ってビックリ‼️私、この先生の本持ってる!
そして宝地図作ったことあった!

あったあった🤭

何を張り付けたかすら覚えてないけど!笑笑

望月俊孝先生、とても面白いエネルギッシュな方でした❣️

10数年前、作った宝地図は叶ってないけど😅
なんで叶わなかったか…ちょっぴりわかった😂
気がする…タラータラーもやもや
叶わなかった記憶は、消去されたので!


でも…もっと凄いのは…1月のヨガの時に
朋子先生から👩‍🏫
今年はどんな1年にしたいか照れやりたい事は何かイメージしてみましょう!

と瞑想しながら🧘‍♀️妄想した事がおねがい

ひとつ実現しまーす✨

凄い!今回のシンクロは、ハヤッ‼️笑笑爆笑

今年は、やりたいなぁ〜って思った事が沢山出来そう!



誘ってくれたちかちゃん、本当にありがとう感謝



新幹線で1時間、行きも帰りも喋りっぱなし爆笑爆笑
帰りも元気なアラフィフ2人のシンクロ旅🤪

楽しい時間をありがとう🤗

今日も全ての出会いや出来事に
感謝感謝感謝