皆んなワクワク(*´ω`*)自分で作れるアクセサリー | 意識の使い方伝道師ノア

TENSHI使👼
今年も残り17日…。
アッって言う前にガーン一年が過ぎてしまった😵

今年は温泉に行けてないぞ😀
と気づいてしまったnaoさん😵

最近はお風呂の窓をちょこっと開け、湯船につかり目を閉じる✨
外から入ってくる冷たい風、立ち昇る湯気✨✨

まるで露天風呂に入ってるような気分を味わえる😂
しかも毎日❣️なんて幸せなんだ〜と1日の疲れが取れている気がします😁
どんな時でも幸せ感じてるnaoさんは幸せだ✨
是非お試し下さい!

先週は、仲良し三人組でのグローリー®️サンキャッチャーのワークショップリクエスト開催でした。

レジンのアクセサリーもということで、午前中はレジンのオルゴナイト風アクセサリー、置物を作りました😃

皆さまとても楽しそうに作って素敵な作品ができました!
午後はグローリー®️サンキャッチャー



ワイヤーをグリグリ巻き始めると、無言…に
写真を撮ってるのも気づかなかったみたいです😁

出来上がった作品はどれも素敵でした😃


自分で作れるグローリー®️サンキャッチャー

ワークショップはリクエスト開催しております😃
材料費込み4000円(税込価格)

         
こちらは別日に、お母様へのプレゼントをグルーデコ®️で作られたA様の作品です😃
手作りたから好きな色、好きなデザインが作れちゃうんです❣️
グルーデコ初体験のA様、練習用に指輪を作って頂きました😃
初めてなのに、手際良く綺麗な仕上がりになりました。
グルーデコ®️はレッスン料2000円(税込価格)
材料費は別途頂いております😃

グルーデコで作ったミラーボールのチェーンの指輪💍光に当たるとキラキラ🤩

あなたも素敵な作品作ってみませんか😊

今日も全ての出会いや出来事に
感謝ニコニコ感謝おねがい感謝爆笑

友だち追加